top of page

the 1st Halloween party 🎃

2017年に9月に開講して、初めてのハロウィンパーティ。近くの公会堂の広いお部屋をお借りして開催しました。かわいいコスチュームで、お友達もたくさん遊びに来てくれました。

当日はレセプションやウエルカムドリンク、司会進行役を高学年以上の生徒の皆さんにもお手伝いしてもらい、英語でゲストをお迎えすることに挑戦してもらいました。まだ開講して2ヶ月目なので難しい部分が見られましたが、来年にはどのくらいみんなが出来るようになるか楽しみです♬

いつもは小さな教室でのレッスンですので、広いスペースを使って、race,chase の要素を取り入れたゲームをお友達も一緒にみんなで楽しむことができました。

今年2つ目の台風の接近した日で、あいにくのお天気でしたが、台風の目に入ったときを見計らい、Trick or treatingでご近所も回らせていただけることができました!

皆さま雨の中、来ていただいて本当にありがとうございました。来年もぜひ!

また、お手伝い&ご協力していただいた家族、ご近所の皆様、ありがとうございました。(また来年もどうぞよろしくお願いいたします。)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page